ナイトアイボーテ(二重グッズ)って人気高いけど?

お目目をぱっちりさせるといえば、まつ毛を伸ばすだけでなく、二重にすることも有効です。
 
もともとぱっちり二重の方にはあまり関係ないお話ですが、一重、重い一重、奥二重、片方だけ一重などなど。
 
二重になれるコスメはかなり前からあり、アイプチは有名ですよね。
 
今では色々出ていますが、中でも人気が高いのがナイトアイボーテです。
 
ナイトアイボーテには普通の二重グッズと違う点があり、そこが人気の高さの秘密になっています。
 
ナイトアイボーテ独自の効果
普通の二重グッズは、つけているときに二重をキープしますが、ナイトアイボーテは名前の通り夜寝ている間に使います。
 
そして翌日は何もつけずに二重をキープできるんですね。
 
つまり、昼間は不自然さがない。
 
やはり、アイプチなどはノリでくっつけているんでバレるんです。嫌ですよね(笑)ナイトアイボーテだとそもそも何もつけていないのでバレません。
 
そしてもう一つ、最大の特徴。
 
本物の二重になること。
 
ナイトアイボーテは強い粘着力でしっかりクセをつけます。クセがある程度強くなると、今度はその位置が普通になるので本物の二重になるわけですね。
 
一度なってみないとわかりにくいですが、二重になってしまうと戻らなくなります(笑)
 
二重グッズを使うくらいなので、本物の二重になるなら万々歳ですよね。
 
ナイトアイボーテのメリットは2点
 
自然な二重と本物の二重
 
二重グッズでもこの2点に興味がある方は、ナイトアイボーテをチェックされてみては?